ひろいしガールズブログ(2010年)

12月

一年間お世話になりました\(^o^)/(2010年12月29日)

今年の診療も今日で最後となりました。
一年って本当にあっという間ですね。皆様の支えもあり、ひろいし歯科クリニックもとても良い年になりまた(^^♪

ハロウィンもクリスマスのイベントも大成功で皆さんと過ごした時間は私たちにとってとても大切な宝物です✧✧

2011年もひろいし歯科クリニックをよろしくお願いします!!!

来年も皆様にとって良い年になりますように(^ー^)


               院長・スタッフ一同

一年間お世話になりました
一年間お世話になりました
一年間お世話になりました

★Happy Merry Christmas★(2010年12月25日)

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか??

ひろいし歯科クリニックもクリスマスモード一色です(●^□^)/

スタッフはサンタさんでお出迎え☆

大きなツリーも飾りましたー!!


みなさんも大切な人と素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆


友ちんでしたー(*^◇^*)/♡♡

Happy Merry Christmas
Happy Merry Christmas

ウインターイルミネーション☆彡(2010年12月13日)

朝晩冷え込むようになりましたがみなさん風邪などひていませんか?

昨日、栄にショッピングにいってきたら街中イルミネーションでキラキラしていてすっかりクリスマスモードでした☆

ひろいし歯科もクリスマスバージョンに変身しましたよ(^-^)
院内の飾りもかわいいです♡♡♡

イルミネーションで夜にはまた違う雰囲気を楽しめますよ!

通り道によかったらよってみてくださいね(^0^)/

                  山崎 ひろ絵

ウインターイルミネーション

11月

ようこそひろいしガールズブログへ(2010年11月30日)

はじめまして☆ひろいし歯科クリニックの山崎です!今日は私たちのクリニックの自己紹介をさせていただきます。院長は写真を見てもおわかりの通りかなりの派手好きです!大の阪神ファンで院内のいたる所に阪神グッズが・・(^-^)スタッフもみんな元気で院内は笑いの絶えないとっても明るい雰囲気です!!気軽にいらしてくださいね(^u^)/スタッフが笑顔でお迎えします☆彡